思えば最近ブログが

告知ばっかりだ。省。


全く脈絡はないのですが

俺、苦い物が、全く平気なのです。



小さい頃から生ゴーヤを食いまくってた、ってのもあるんだろうけど

苦い物が全く平気。ってか、好き。

中国茶の「苦丁茶」も試してみたんだけど、

うん。好きだ。

青汁も、平気。臭いとも思わない。



・・・。


まいった。



罰ゲームへのリアクション。。。。




「うぎゃごげー!!くそにげーー!!おえーー!!」



と、のたうちまわっても


所詮、猿芝居。


見破られるレベルの演技力。


だからって、



「あ、俺、苦いの大丈夫なんです。」


なんて、言ったら、みんな、



スーーーーン。



ってなってしまうよなあ。



となると、


事前に、罰ゲームを用意する人に



「あ、すいません、俺、苦いの大丈夫なんで


タバスコとかデコピンとか熱湯風呂にしてもらえますかね?」



と、マゾヒスティックな事前申告しなきゃいけない、ってことですよね。



あ。



大事なことを忘れていました。



罰ゲームを食らうような華やかな機会、



最近、ない。うん。ない。



ここ数日、取材インタビュアーとマネージャとしか会話、してねえや。



・・・・。


文字だけの情報を見て、俺のことをリア充だ、なんて言う人もいるけれど、


・・・。これがリア充?


作りすぎて4日目突入、の手作り味噌汁を、一人で食べるのが、リア充?



・・。よし。このたび、めでたくメジャーデビュー。


毎晩、にしあざぶーで、ぱーてーで、ぱつきんでー、なおんでー。



うーん。興味ない。まじで。


車も、バイクも、夜遊びも、キャバクラも。


家で戦国無双で武将をLv50に育てるほうが、ずっと楽しい。


改めて、草食系なんだと思う、俺。


草ばっかり食ってるから、苦いものも平気なのかな。



なんか、話がずれました。




こんな話をするのも

今夜、友人の家でパーテーがあるのです。

もし、センブリとか苦丁茶を飲まされたら

きっちりリアクションできるかどうか、大変不安です。

なんとかうまいことやろうと思います。