ども!

昨日はFM聴いていただいたみなさん

ありがとうございます!

中二病、あらため

小二病を患っているヒャダインです。


さてさて。

スターダストプロモーションの

美少女軍団

「私立恵比寿中学」

http://official.stardust.co.jp/ebichu/index.html

その「音楽主任教師」をさせていただいております。



記念すべき1st手売りシングル

「えびぞりダイアモンド!!」





そんなエビ中ちゃんの新曲を

レコーディングしていたのですが

メンバー、「中学」なのに

小学六年生が、2人。


どないやねんっ!!


細かいことは気にしないそれわかちこわかちこ(2009年のギャグより)


で。

その小六のメンバーのひとり

柏木ひなた。通称「もち」




$ヒャダインのブログ


142センチ!142センチ!!!!わお!

小さい!!

小さいよ!!

かわいいね。

やっぱ六年生だよね!


が。



これまた6年生。

松野莉奈。通称「りななん」




$ヒャダインのブログ


165センチ!165センチ!!!!わお!!!

大きい!!

大きいよ!!

新世代は、ここまで進化したのか。

かわいい、より、もはや、美しい!

これからもっと伸びるのだろうな。

ヒャダインのブログ
ヒャダインのブログ



同じ学年で23センチ差。

すげ。すげえ。

それが同じグループにいる、ってのが

これまたエビ中の魅力なのです。



そんなこんなで、最近、ガッツリプロデュースで

結構夢中になってます、私立恵比寿中学。

みんな会うたびに、スキルが成長していて

しかも努力もたくさんしていて

とても若い力がキラキラしております。

12人いるんだけど、それぞれが個性的で

魅力的なアイドルグループに育っています!


来月あたりに新曲が2曲出るのですが

これまた2曲とも、ひったすら楽しい曲です。

うっひゃーってなるような楽しい曲です。

みなさま。

チェックしてもらえたら、教師冥利に尽きます!


。。。。


。。。。。。


だーーかーーらーー。



Yahoo!トップに載るようなマネはしねえっつうの!!