ども。

中二病をこじらせてはや30年。

中二病にも色々症状がありますが

俺は、ロマンティック病が治りません。

ま、治す気もないのですが。へんっ ( ̄へ  ̄ 凸




書くのも小っ恥ずかしいのですが

「月がきれいだね」

とか

「夜なのに青空だよ」

とか

言いたい人間なのです。

メールしたい人間なのです。



・・・寒いぜ。

思春期の香りがたっぷりだぜ。

自分でも、ちょっと寒いなーっとか

キャラじゃないなーっとか思うので

あまり前面に出さない、もじもじBeating☆Heartですが

気になるおにゃごとかには

まあ、勇気100%で送信してみるのですよ。

(ま、酔っ払った時が多いですが・・。)

・・・。

ま、大概、「?」って感じのリアクションですよね。

うんうん。

ま、それには理由があって、俺自身が

そういったクールな人とか、現実的な人とかに

惹かれる傾向があるらしいです。



例えば



ヒャ「月がキレイだよー」



おにゃご「離れてるのに同じ月を見てるって、不思議で嬉しいな☆」



とか返信きたら

逆に、げんなりしてしまう自分が、いる。

なので



ヒャ「月がキレイだよー」


おにゃ「返信なし」



くらいのほうが、いいのかもしれない。


ええ。




真性のどMですねっ!!!




いやいや。

ちがうちがう。

俺だって、そういうロマンティックな部分に

呼応してもらいたいんだっ!!

だけど、ずっと諦めてたんだ。



でも。最近、いた!!

やったね!ヒャダイン!

妙に、ロマンチックでおセンチなところが

シンクロするよ!!

$ヒャダインのブログ


声優・下野紘。


・・・・・。


おにゃごじゃないじゃん。


をのこじゃん。


超・漢。


超・XY




しくしくしくしくしく。


ヒャダイン×下野紘


薄い本がコミケに。まんだらけに。



うっほ。



妙に気がある。間違えた。気が合う。

気が合いすぎて、きっと3年後、仲が悪くなる。

そんな感じのシンクロ率。

アニメ「みつどもえ」を通じて仲良くなったのですが

俺が主題歌に絡んだ

「バカとテストと召喚獣」や「ドラゴンクライシス!」も

ヤツは主演してて、何かと縁を感じる。

何より、もともとヒャダインファンだった!わお。

ふーむ。

とにかく、この年になって友達ができるのは

大変嬉しいことです。



にしても。



サシで飲んでいるとき

大概俺は、号泣している。

なぜか泣いている。

普段は泣かないのに。

で、しもっちはそれをあんまり覚えていない。

うん。いいバランスだと思う。



今度雪が積もったら、ヤツと

石、もしくはウ◯チ入りの

雪合戦をする予定です。

うん。いいバランスだと思う。


友達って、いいもんですね!!(適当なシメだことよ)


********

あ。

TOKYO FM(関東以外の方すみません。。。)の

やまだひさしさんの番組「シナプス」ゲスト

本日15時過ぎあたりから出ますので

もしお時間あればー!

ではでは。