ということで、見事ヒャダインが惨敗した

スタ丼ダイエットギャンブル。


・・・・。行ってきましたよ、ヤマダ電機に。

陰鬱な表情のヒャダインさんを気にすることなく

ホクホク顔で、1万円分のお買い物をする、スタ丼。

もちろん、お会計は、俺。

せっかく溜めたポイントが、

すかんぴん。

おけら。

すってんてん。

涙。

でも、やつも必死に痩せたし、実際がんばってたし、

ま、ご褒美で、いいか。

しーかし。

なんか悔しいから、俺も買ってしまった。


何をって?

wiiを。


ついに買ってしまった。21世紀のゲーム機を。

ソフトは、バイオハザード購入wwww


でね。

マリオも欲しかったんだけど、さすがに金欠だから、

「欲しいけど今度だなぁ」なんて言ってたんですよ。

すると、スタ丼のやろうが、

「ちょうど友達の誕生日だから、マリオをプレゼントで買っていく」だと!!

んまあ、イヤな子。

俺が欲しいっつってんのに!!


ま。いいや。

で、飯を食って、じゃあねー、って別れたのですが。


「ヒャダインさん!」

と、スタ丼が駆け寄ってきたわけです。


「今回、この賭けに付き合ってくれて、ありがとうございました!

こうでもしなきゃ、痩せられなかったです!ほんとありがとうございます。」


そして。


「これ、ほんと感謝の気持ちなんで、受け取ってください!」


そういって、ガサゴソとカバンを探る、スタ丼。

そして、先ほど買っていた、マリオを俺に差し出すではないですか!


ヒャダイン半泣き。

なんていい子、スタ丼。

むっひょー。

大声を出して喜んでしまった。


なんか。勝負には負けたが凄く清々しい気分。

いい友達を持ったなあ。と思った極寒の渋谷でした。