ども。前回は色々な動画、ご紹介ありがとうございます!
片っ端から見ていきたいと思います。
感想とかも、書いていきますねー。


で。

今日、センター試験ですね。

寒いですが、寒いほうが頭が冴えるということもありますし、

全力で頑張ってきてください!!

俺もずいぶん前にセンター、受けたなあ。

・・・「共通一次」とかじゃないよwww


俺は当時、社会を「地理」で受けたのですが、

別に受験しなくても問題ない、公民を「現代社会」選択で

面白半分で受けてみたのです。

あら、簡単じゃない?これ?

あらら。あらら?召喚戦争、勝っちゃうぜ?Aクラス行き?

そして自己採点。

・・・・まさかの90点wwwww

奇跡だ。

これまた運がよく、俺の受ける大学が、現代社会を採用してくれたので

大変、嬉しい結果をもたらしてくれました。



こんな都合のいいことはなかなか起きないとは思いますが、

頑張った時間は、絶対に結果に表れると思います!!

落ち着いて、学力という武器で闘ってきてください!

ほら、「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」って

言うじゃないですか。うんうん。

・・・・。やべ。松本零士に訴えられる。


つうことで、応援してますー!!