どもー!2010年あおめけ!!!

今年もよろしくです。

昨日は一歩も外に出なかった元旦。

雑煮。汁粉。寿司。牛肉。アイス。冷凍ピザ。

・・・・。

ま、元旦だし。

2010年、どんな年にしたいかな。

抱負。

攻め、でいこうかな、と思います。

いや、ヤオイ的な意味じゃなくて、攻め。

仕事も私事も全部。

30%アップくらいでいこうかな、と。

30%ってとこが、リアルだ。

ま、とにもかくにも

2010年を楽しみたい、ですね。うん。

ぜったい、いやなこともあるし、凹むこともあるとは思うんだけど

うん。それはそれで楽しみたい。

ということで。総括。

3割増で楽しみます。



まずは、決意表明を兼ねて

衝撃ヌード!!!

・・・・。そんなに脱ぎたいのか、俺?


ごっほん。

みなさん、今年1年も、是非にごひいきにおねがいします!!


ヒャダイン