どもー。

でっきまっしたー。

むっひょ。むひょひょ。

ウキウキブギウギ。

FFでございます。

ええ。

FFです。

もう周知の方もいらっしゃるかも、ですが、

実は、FFの大作曲家、植松さんから、

ヒャダインを始めてちょっとしてから

メールをいただいていまして。

とても気に入っていただいている、という内容で

その時は腰砕け、足が震えたものです。

今回も気に入ってもらえるといいなあ、なんて、も

思いながら、作っておりました。

そんなこんなで、次回作はFF曲です。

ヒャダインの曲でいえば

ロイヤルストレートフラッシュとか

トンズラブラザーズ2008とかを

お好きな方だったら、お気に入りいただけるのじゃ

ないか、と思っております。


で、いつうpするかって?

うふ。

じらす。

じらす。

じりじり。

いひひ。

明日です。

明日の朝です。

ということで、お楽しみにー!!むっひょー。