ミッドタウンのビルボードライブ東京にて行われた

ボビーブラウン
ジョニーギル
ラルフトレスヴァント

夢の共演を観に行って参りました。

・・・二日連続で。

ご存知じゃない方に軽く説明しますが
80年代のモンスターグループ、NEW EDITION出身
時代を席巻したアーティストたちです。

それぞれソロヒットがたくさんあり、
どういうステージ構成にするのか、と思ってたら
それぞれのソロ曲も、全員参加!素晴らしい。

えっと。

わかりやすい例で説明しますと、

「浅宮サキ LIVE」ということで
同じステージに斉藤由貴と南野陽子と浅香唯が3人揃い、
しかも、ナンノの「はいからさんが通る」を斉藤由貴と浅香唯がコーラスして
「C-Girl」をナンノと斉藤由貴が踊って、
「卒業」を三人で歌う、

そんな、感じです。

伝わったでしょうか。

伝わらない?

えっと。

西村晃と
石坂浩二と
里見浩太朗が
同じステージで、一緒に水戸黄門のテーマを歌うようなものです。

わかっていただけたでしょうか。

そんなライブ、2日行ったのですが
正直、財布に厳しいです。。。
でも、好きなものにお金を遣う為に
働いているから、いい、と思います。

よく、フィギュアに、うん百万かけてる人とか、
休暇と給料は全てアイドルの追っかけに使っている人とかを、
ちょっと悪意のある報道で、白い目で見るように煽られたりするけど、
好きなことにお金を遣える、てこんな幸せなことないと思います。
たとえそれが、常識外れな遣い方としても。

・・・ん?

気付きました?

ええ。

ムチャな遣い方をした自分自身に、必死に言い訳してます。

はは。

は。


・・・・。


バイキルトさんから素敵なお便りがきました。

全員集合です。

多いなあ。

ありがとう、バイキルトさん。

ヒャダインのブログ