今日!観戦してきました~!
久々の東京ドームにルンルンで藤村さんタオル持って行ったら、
今日抹消…・°・(ノД`)・°・リアルに涙目になりました…。
昨日の夜、ちょっとでも藤村さんの出番ありますように‥と祈りながら眠ったのにw
つらい。今月中はまだ大丈夫かな‥と不安になりながらも思ってたのに。
結果出せなかったからね…。
いつもベンチからスタメン選手を送り出していた表情、忘れられない。
でも、スタメンでのチャンスもっと欲しかったな…(贔屓目のわがままかな)

とにかくいろんなことを考えすぎて、ずっと涙目で試合を観ることにwww(´_`。)
{264CF8AD-78CD-4A2C-A980-BE9C9F739AEB:01}

あ、ピカチュウいました。

{F76456E9-4057-40A1-94EC-DE60EC252B37:01}

先週の観戦に引き続き、打つわ打つわ打線!!

もう途中から、勝負は決まっていたかのような展開。

今日のセカンドスタメンは脇谷さん!もちろん複雑な心境もありましたが、即結果を残せる脇谷さん、さすがだなあと思いました!!こういうふうにならないと…!!

脇谷さん二安打の後に中井君にすぐに変わったのは驚きでした!

寺内さんも出場したし、藤村さんがいたらな…と思わずにはいられなかったよ。

みんないっぱい打って盛り上がったのは良かったけども、なんだか情緒不安定でした(^o^;)

ま、結果勝利して、広島との差も縮まってよかったんですけど!


いきなりの抹消さみしいです。ちょっと、叱咤激励のお手紙書かなきゃ!←



話は変わって、気になってて買いたいなあと思っていたスマホトートを購入しました🎵

{743E3F73-BB43-48B5-A255-84113199F694:01}

デザインかわいいし、スマホを入れたまま操作できるし、小物入れられるし便利です☆

今度からこれとトートバックで観戦行こ(*^ー^)ノ



それと、可愛すぎることで話題の

勇人さんのジャニまる!やっとやっと交換しに行けました~!

本当にかわいい~!!( ´艸`)

{7F703348-9002-4C2F-B211-F8ECB125103B:01}

さっそくトートに付けました(^^♪

{8548BCF8-FB2A-40AD-B00A-13321D768408:01}