{454C91E1-EE5A-4E4D-AB43-922EA50BCB27:01}

連敗脱出!!
なんだかいろいろと辛かったですね…(^◇^;)
ファンのイライラもたまりまくってたねぇ。

勇人さん!ナイスホームランでしたっ!10号目!
阪神ファンにボール投げ返されてたけどねw
首位打者もまだ健在♪

交流戦に入る前の試合で勝てて、リスタートというか、また気持ちを改めて試合できたら良いですね~☆今日本当に勝ててよかったよかった。はやとぅーお疲れ様!
次はこのままいけば日ハム戦大谷くんとの試合だよね!楽しみですっ(∩´∀`∩)

日ハムも好きなチームなので、
金曜、土曜と2日連続現地観戦してきます!(`・ω・´)ノ
坂本勇人デーもあるからね~★≡=―
勇人さんのヒーローが久々に観たいなぁ。
それと、久々に日ハム選手を観れるのも楽しみです( ´艸`)
毎度のこと、浮気者でごめんなさいw


さーて、男子バレーも大ファンなので、
今から男子バレーで盛り上がる~!