昨日はNEWS ZEROで
坂もっちゃん誕生日会密着だったんですが
みなさん見れましたか??





もっと早くに情報伝えられればよかったんですが私も昨日知ったので…

簡単に自撮りしたので良かったら見てね♪


メンバーは
ちょのさん、ピノくん、そして勇人さん!
神(*´∇`*)(笑)
勇人さん&ちょのさん、この2人はよく一緒にテレビ出てるけど
勇人さん&ちょのさんのところにピノがいるなんて!!めったにないと思います!
だからこそ嬉しい!貴重です♪

夜遅い時間だったのに
キャーキャー叫んじゃった( ̄▽ ̄;)
ご近所迷惑です…ね。


3人に出されていた食事、みんなが好きなカニが出されて…



みんなカニに必死で無言…(笑)
ちょの「カニ食べたら無口になりますよ」
私もカニ好きです☆
無口になるのはスゴい同感(笑)





勇人さんにBirthdayケーキが
アロハ~なお姉さんから渡されました!
ちらりとピノ映ってます(*´∇`*)
うん弟!

坂本「すごい!ボールになってんだ!」
すごいケーキですよね~
本人も感動してたみたいです☆



でも…甘そう…( ̄▽ ̄;)








途中からZEROが作った質問カード?を渡されて、それに答えていこう!というコーナーになります。

まず始めに
Q1 女性に優しいのは誰?

ぷぷぷ。今のタイミングでこの質問(笑)
ちょのさん…( ̄▽ ̄;)
まあ確かに普通に考えても、ちょのさん優しそうですよ☆そう思うんだけど、どうしても、あの報道が頭によぎって(笑)

もうすぐ結婚、とかあるんでしょうかね…



見づらいかな?大丈夫?


坂本、藤村2人は、長野を挙げてます(笑)

藤村くん「誰にでも優しいです!」
なんだかフォローに聞こえたのは私だけ?( ̄▽ ̄;)
でもピノくんも優しそうだよね音譜

とここで
ちょのさん名言出ます。


(* ̄∇ ̄*)
うん(笑)


次の質問
Q2 今年1年一番変わったのは?

これは、みんな坂本を挙げました!!!

藤村くんが言うには、勇人さんの投げるボールの回転とか、守備面が変わったそうです。
宮本さんの所に弟子入りしたからね!




うんうん。いつも東京ドームで坂藤のキャッチボールしてるところ見てますよ♪それ見るのが楽しくてしかたない(笑)
来年も2人で試合前キャッチボールしてね。


このピノくんが話しているときの
兄勇人さん(笑)の目線が萌えたので
載せてみました。
これピノくん見てるんだよ(笑)



来年はゴールデングラブ賞もらえたら良いね♪ヾ(´ー`)ノ




すっごい簡単にレポしてみました…
写真急いで撮ったから見づらいかも…


ではではヾ(´ー`)ノ




Android携帯からの投稿