こんばんは♪
昨日は選挙番組を見ずに、巨人優勝の試合を録画したものを母と見て楽しんでました(笑)何度見ても良いものです!ヾ(´ー`)ノ


今日は若かりし藤村くん(*´∇`*)
お届けいたします(笑)♪





これね2009年の月刊ジャイアンツの記事なんですが。仲良し同期の中井くんと八景島シーパラダイスに来てます。
八景島に来てたのね!!(゜ロ゜)音譜





なんていうか、ホント今とはちょっと違う雰囲気ですよね。高校生に近い感じ!
爽やか笑顔の2人に見つめられてペンギンちゃんは幸せ者~




可愛い(笑)(* ̄∇ ̄*)




この2人はジェットコースター大丈夫なんですね~。ってか乗ってても、この笑顔ってアイドルだねぇ(* ̄∇ ̄*)







はい、急に現代の藤村くんですよ。
大人になりました。
松ちゃんとハワイにて(*´∇`*)

2人で頭くっつけちゃって!
可愛らしい~ラブラブ





先日、ちょのさん&ピノで坂もっちゃんのBirthdayを祝っていた写真。
私がスゴい興奮したスリーショット。


パソコンのデスクトップにしてみたよ










どん(笑)
なかなか良いと思いません?(笑)





Android携帯からの投稿