勇人さんの誕生日から
早1日。

ハワイでは、どんな風に祝ってもらえたのかなぁと気になっていました
多分独身組で集まったのかな~
とか予想立ててたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あら~(*´∇`*)
やっぱり独身組で(笑)
最高すぎますね、この3人は!
神です(*´ー`*)
ずっと見ていても飽きませんねこの画像♪

うふふ~ニヤケが止まらないいいいいいいいいい

この画像を見つけた時は発狂しました。
(心の中で…)

ろくとぜろさんのブログで初めて見たんですけど
ラブラブ素敵ですね☆カメラマンありがとう(笑)

私この写真見てて思ったんです。
ん?坂本&藤村の服装何となく似てるなぁ
と。2人とも黒いシャツか~(´ω`)

そこで私の坂藤愛魂に火がつきましたメラメラ
ちょのさん、ごめんね…(笑)
 

 

 


加工しちゃった(笑)
しかも2人にしちゃった(笑)

藤村くんの笑顔最高ですね♪
心の底から勇人さんのお誕生日を祝っているのが分かる笑顔!
きっと「勇人さん!おめでとうございます!!これからも2遊間一緒にやっていきたいです!」
とか言ったか言ってないかは別として…
これに似たようなことは言ったかな?


妄想スミマセン( ̄▽ ̄;)

ちょのさん、ごめんね…あせるあせる( ;∀;)




年末に日テレG+で
年越しジャイアンツ24時間15分ぶっ続けSP
とやらを放送するみたいですが、
その第4部の週刊ジャイアンツ新春spで、ハワイV旅行に密着。
と書いています!徳光さん、どうやらハワイに一緒に行ってたみたいです☆
良いですねぇ

そのハワイV旅行密着で
勇人さんのBirthdayやるんじゃないか??と予想しています!
そこで、この写真の模様をやってくれたら
良いですね!絶対やってほしい!!


この年越しジャイアンツ新春sp
まだ詳細を知らない方はG+のホームページでチェックしてみてくださいね♪
ヾ(´ー`)ノ



Android携帯からの投稿