巨人番組情報です♪

もうすでに知ってる人もいるかと思うけれど一応伝えておこう!!






12月10日 日テレ「世界まるみえテレビ特捜部」

          19:00~20:54

     ゲスト。内海哲也、坂本勇人、長野久義、山口鉄也



いつものメンバーって感じですね(笑)☆

ここに藤村くんがいたら、どんなに良かったか(笑)




12月13日 フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」

         食わず嫌いコーナーに阿部慎之介vs佐々木希

          21:00~21:54



阿部ちゃんと佐々木希とかwww

びっくりだわ(~_~;)





今日は、お正月に毎年放送されている

プロ野球スポーツフェスティバルの収録が大阪で

あったそうですね♪


こちらは

2013年1月6日 日テレでやりますよー


巨人は、杉さま、ちょのさん、さわむー

というメンバー!!あまり見れないスリーショットのようなw

杉さまが巨人のキャプとして

頑張ってくれたのかな!




なんだかVS嵐に巨人が出るっていう噂がありますね☆

今日のスポフェス収録で明かされたそうでww

誰がでるんでしょーー音譜