初めましてー(-^□^-)



今日からブログ始めました!!

ツイッターもやってるよーアップフォロワーさん本当にいい人ばかり☆



もし良かったら、見てねん(*^▽^*)




基本的にジャイアンツとかー日常を書きます!


巨人は私にとって大きな大きな存在ですラブラブ

特に!




勇人くんとぴの村くんは特別ー(●´ω`●)ゞ

かっこいいもんねー

イケメンすぎるもんねー。クラスにあんな男子はいないもん(笑)



今日も本当だったらハマスタで見るはずだったけど中止になちゃって…

会いたかったよー!選手のみんなに!!


って今さら言ってもね…(ノ_・。)




ブログはできたら毎日、更新する予定かな


こんな感じにやっていきまーす!!



どうぞ、よろしくお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ