どーも!

UZURANです。

帰宅後の仕事といえば。。。

そう!

子供達のお風呂です😅

お風呂にいれるのはパパの仕事の家庭も多いのでは?

でもお風呂にいれるのは楽ですよねー(^^)

大変なのはお風呂にいれたあと!

だと思いませんか?

お風呂後が本当に大変💦

娘&息子が風邪ひかないようにまず下着や服を着せて、自分はにのつぎで。

パパはお風呂にいれたぐらいで威張っちゃダメですよー

その後の着替えまでやってこそお風呂の仕事ができたってことですよね!

この間書いた、土曜日はパパ1人で子供2人を面倒見る日でも、お風呂の時間がありましたが、もちろん1人でやってますよー(^^)

そんなこと当たり前じゃね!?っていう方々もたくさんいると思いますが😅

毎日の子育て楽しんでいきましょう!!


ではまた( ^_^)/~~~