こんばんは。


僕です。


諸事情によりiPadを使える状況になりました!


個人的にはPCより好き。様々なアプリがあり、自分オリジナルのiPadにすることができる。


仕事にもプライベートにも充分使い勝手があります。


PCを立ち上げるまでの待ち時間のようなものはないですし、
タッチパネルも慣れれば問題ないと思います。


PCならMacBook Airがいいですよね。


スタイリッシュなデザインで起動速度も断然早い。


アップル社製品には驚きがたくさんあります。


ネット・機械音痴の私ですが、情報を得なければこれからの時代ついていけなくなると感じ、
様々なこと・モノに挑戦していきたいと思っております。


Twitterもその中の一つです。
よければフォローして下さい。