おはようございにゃ⤴⤴ス(猫)✋

今日もホスラン1位だぁ⤴⤴🙌
テンション上がるぞぉー🌠
いやー皆さん投票に協力ありがとうございます♪

あっ🎵土曜日のチーム対抗組数対決の結果ですが✨
結果は『ドラムロールスタート』(ドラム)
ドゥルーーーーーーーー

バン❕

イオチーム1位🙌❤
やったぁー♪皆さん協力ありがとうございました😝❕



てかてか、今日お家にて、アクシデントがありました。。。


なんとーガスが払いミスで止まってました😅💦

なかなかお湯にならんから、おかしいなと28歳大人が全裸でホースをもって10分間ただただお湯になるのを待ちました…

ですが、ホースは期待に答えてくれず、28歳夏を前にして、水風呂でお風呂入りました❗😢


もぅ体がガクブルです😱
はぃ❕優しい人は暖かいコメントまってます😝笑っ

さぁ~今日も1日頑張るぞぉー🐱


みんなー
まってるね🎵



🌟ホスラングランプリ🌟
『葵 隼人』
1番になるように1日1回投票よろしくです😜🌟✨
1位なるぞぉ⤴⤴
http://www.clubhousejaeger.com/princess-garden

PGは従業員を大募集しております󾭖
ホストしたい男の子が居れば、
ぜひ紹介して下さい(^_^)󾮔
紹介してくれた方には…󾭠󾭠󾭠
宜しくお願いします󾠓

󾬌PGホームページ󾬌
http://www.princess-garden.jp/

~ツイキャス~

見るのは良いけどコメントしてやぁ~🌠
潜るの禁止🈲😁💕
http://twitcasting.tv/hayato228aoi/movie/181745329

~隼人ブログ~
基本的に思いついたら書くので見てねん😁❤

http://s.ameblo.jp/hy-aoi