ひゃっはー♪

テーマ:


今日はシンデレラ抽選会だよー口笛

当たると豪華おもてなしがラブ


プリンセスガーデンにくるしかないっしょ🙌


それとぉー神7総選挙も皆さんよろしくお願いします!

❇葵 隼人推し❇

1日1回皆さん⤴に投票よろしくお願いします🙋


応援メッセージもドシドシください🎵

色んな人と仲良くなれたら嬉しいですおねがい

でゎまたねんパー

AD

総選挙

テーマ:
お久しです

総選挙スタートしました

今年こそ
神7に入りたいので、ぜひ皆さん協力よろしくお願いします!

お店に遊びに来てくれる人もめっちゃ募集中です(来店ポイントは10ポイントですので)

2ヶ月間になりますが、皆さんこんな僕の為にめんどくさいかもしれませんが、1日1回だけでいいので投票に協力お願いします!

本間に沢山の人の協力が必要ですので、1人でも多くの人に投票して頂きたいので、拡散などもよろしくお願いします

みんなよろしく✨







ポチっと1日1回お願いします❤
葵 隼人に投票よろしくね✨
AD