おっはー🎵☀🙋❗
今夜のPG絶好調✨
今夜のホストも絶好調✨
ニコ生撮影絶好調✨
みんなで楽しく話しましょ🎵😜
てなわけでぇ~☺
緊急報告❕❕❕❕
本日23:00より💡
プリンセスガーデン🎵
葵隼人、しゅん、しのぶの
3人によるニコ生放送しちゃいますよぉー🎵❗
前回見てない人もまだ見たことない人も是非見てな🎵

普段聞けない事や質問もドシドシまってまぁす😋
みんな見てな🎵

笑いあり、笑いありの1時間にしたいので、よろしくどぉぞー🎵😉
見てくれると特典あるかもね🎵

ニコ生の放送URLです!
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv229

ホスワンGP開催中の為、
ぜひ投票お願いします(*´∀`)
PGからのエントリー者は、
No.1の相葉省吾クンです🎵
『👍カッコいいね!』を押してあげてネ♪
http://www.clubhousejaeger.com/hosts/%E7%9B%B8%E8%91%89-%E7%9C%81%E5%90%BE

みんなぁ~毎日しょうごに投票よろしく😃✌



いいねは強制やで😊💕
コメントは自由🌠
↓↓の方もよろしくね😊

~ツイキャス~
見るのは良いけどコメントしてやぁ~🌠
潜るの禁止🈲😁💕
http://twitcasting.tv/hayato228aoi/movie/181745329

~隼人ブログ~
基本的に思いついたら書くので見てねん😁❤

http://s.ameblo.jp/hy-aoi


☆プリンセスガーデン☆ブログ
お店のあんなことやこんなことが書いてあるよ🎵
http://s.ameblo.jp/princess-garden2007