おっはよー😌💕
夏を日々楽しみながら、自分磨きを頑張ってる今日この頃ですにゃ🎵
今日は美容室に行くつもりやったねんけど、行けなかったー😢💦すまぬ❗
みんなは夏楽しんでますか??
まだまだやりたいこといっぱいあるのだ!!
とりあえずスイカ食べたいし、花火したいし、海行きたいし、プールも行きたいし、めっちゃ熱い中バーベキューもしたいー🎵あ~もっと遊びたい➰さぁー誰がこの夢かなえてくれるかな??笑っ
仕事も思いきりやりきろ!!
日々少しずつ成長していって、絶対9月の目標を叶えるぞ❕
後2ヶ月❕
それまでに、しっかりと見た目も中身も磨くぞぉ~☺🎵
さて今日も元気に頑張っていきまぁーしょい✨😉✨
沢山のご来店まってます😉❕

あっ🎵明日はニコ生撮影やから、絶対見てな🎵
これで3週連続出てるぜ~☺🎵
もぅ毎回でちゃおっかな??笑っ
どお思う?笑っ
まっ頑張りますか😋🍒
ほなねん✋

ホスワンGP開催中の為、
ぜひ投票お願いします(*´∀`)
PGからのエントリー者は、
No.1の相葉省吾クンです🎵
『👍カッコいいね!』を押してあげてネ♪
http://www.clubhousejaeger.com/hosts/%E7%9B%B8%E8%91%89-%E7%9C%81%E5%90%BE

みんなぁ~毎日しょうごに投票よろしく😃✌



いいねは強制やで😊💕
コメントは自由🌠
↓↓の方もよろしくね😊

~ツイキャス~
見るのは良いけどコメントしてやぁ~🌠
潜るの禁止🈲😁💕
http://twitcasting.tv/hayato228aoi/movie/181745329

~隼人ブログ~
基本的に思いついたら書くので見てねん😁❤

http://s.ameblo.jp/hy-aoi


☆プリンセスガーデン☆ブログ
お店のあんなことやこんなことが書いてあるよ🎵
http://s.ameblo.jp/princess-garden2007