愛して、学んで、仕事をする女性塾®の6期生の皆さんからいただいた

ご感想を紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆今の自分の考え方を再確認できる講座でした。

今後の人生を歩んでいくにあたり、自分軸をしっかり保つことが大切であり

その軸をつくるきっかけにもなる講座だなと思います。

あらためて、先生と出逢え学ばせてもらってきて、本当に良かったと思いました。

ありがとうございました。

 

◆本当に素敵な先生からこの素晴らしい内容を学べたことに、感謝しかありません。

今、日本でこの内容を、こんないい雰囲気の中で、学ばせていただける場はない、

唯一無二とつくづく感じてます。

 

◆6回を通して、皆さんと一緒に学べたことに感謝します。

自分を愛すること、自分を癒すことの大切さを理解、実感することができました。

ビジョンコラージュを描くことで、自分の気持ちの持ち方、時間の持ち方を

見つめることができました。

これから3年後を楽しみに日々を過ごしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

◆6か月間、素敵な時間をありがとうございました。

受講したきっかけは少し疲れていた自分の心を休めたり、次に進んでいく方向を

考える時間を持ちたかったからでした。

ゆっくり考える中で、自分は生涯この仕事をしたいんだと改めて気づきました。

ここで先生を始め素敵な皆さんと出逢えたことにも心から感謝しております。

 

◆6回、本当にあっという間でした。ビジョンワークは一番ワクワクでした。

これもしっかり5回加倉井さんと皆さんと話をして、聞いて、考えて、書いてきたからだと

思います。イメージする力(だけど執着せず!)の大切さを加倉井さんのお話、実体験で

感じ、自分もワクワク&叶ったかのように想像して毎日を丁寧に過ごしたいと思います。

「自分の持つ種は、いつか絶対に芽がでて花を咲かせる」と信じることを忘れずに

プラスのストロークを家族にも周りにも投げていこうと思います!

3年後を楽しみに、自分らしく飾らずに、進みたいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「自分を愛する」をまずは何よりも大切に

自分が満たされることで、目の前の人を大切に愛することができる

 

日々の出来事、日常こそが学び。

無駄なことは、何一つない。

 

自分が心から喜びを感じることを軸に

仕事をしていくことが、多くの方を幸せにしていく。

そしてそんな自分をもっと好きになり、もっと愛することが

できるようになっていく…

 

いつも「ハッピーサイクル」といってますが、

「愛して、学んで、仕事をする」優先順位の生き方、在り方は

幸せの連鎖、拡大、循環をもたらしてくれます。

 

そのこと受講者の皆さんが証明して下さってます。

 

多くの方に、そのことをこれからも伝えていきたいです。

 

5月19日と6月2日のオープン講座は、具体的にそのことを

お伝えしていきたいと思ってます^^

 

◆【受講者募集】 加倉井さおりのオープン講座
~「愛して、学んで、仕事をする」幸せな生き方とは~(5/19上大岡 6/2恵比寿)

 

 愛して、学んで、仕事をする女性塾®

(体験プレコース、ベーシックコース、アドバンスコース、プレミアムコース)

 

◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム

「愛して、学んで、仕事をする幸せな生き方とは

~仕事も家庭も自分も大切にしたいあなたへ」

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版