昨日のお天気は、大変でしたね…。

晴れ女の私ですが、レインコートにレインブーツで研修先へ。

 

担当者の方が心配して、携帯にメールをくださいました。

「命がけでワクワク向かっております(笑)」と返信。


乗り換えの上野にて赤ちゃんパンダ誕生にあやかって

パンダのお菓子を購入しました。

このチョコがとっても可愛くて、並べてみましたが、

みんなお洋服や表情が違って。

 

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

帰宅して子ども達へこのお土産渡しながら、赤ちゃんパンダの名前は

何がいいかを三男と話をしてました。

 

ニュースで見た親子パンダ

小さな赤ちゃんパンダを片手で抱きながら、

笹の葉をモリモリ食べるお母さんパンダを見て、たくましく、微笑ましく思いました。

 

やっぱり、母は優しく、たくましく。

私もモリモリ食べて元気に働き、元気に子育てしよう(笑)

 

また上野動物園へ赤ちゃんパンダ、見に行きたいと思ってます。

 

◆6/24・7/8【幸せなワーキングマザーになる!ライフ&キャリア講座】

~仕事も子育ても、自分らしく輝くために~

 

 

◆『育休ママのためのハッピーママ入門講座』in恵比寿

~ウェルネス・タッチケア®体験&ランチトーク~

開催日:7/13 (木)・9/11(月)11/13(月)

 

◆【満席・キャンセル待ち】

加倉井さおりのオープン講座~「愛して、学んで、仕事をする」幸せな生き方とは~(7月15日)

 

◆ウェルネス・タッチケア®講師養成講座

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版


小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版