義理チョコのお返し | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

本日はホワイトデー💕💝

昔OLをやっていた時、女性の数が圧倒的に多くて、男性は少ない職場でした。ショック!

ちょうど義理チョコという言葉が流行りだした頃で、お金を集めてバレンタインデーには男性に割と高級そうなチョコレートをあげました🍫

誰もがホワイトデーのお返しは、そんな大したものは貰えないだろうなと思い、昼休みから戻ったら、机の上にリボンがついた🎀プレゼントが置いてありました。

あれ?クッキーやチョコレートではないようで、なんだろうと開けてみたところ、アメニティグッズ音譜それも可愛いポーチに洗顔や化粧水、ミニ旅行で使えるような素敵なものに、感動合格

どなたが選んだか後で聞いたところ、その部署で1番若くて仕事ができてモテる男性でしたラブラブ
その方は早く出世して肩書きのつくような方になられたそうです✨

やはり心遣いって大切だなあと思いましたひらめき電球
お返しでそんな素敵なグッズをいただいたのは、過去を振り返ると、最初で最後ですけどね。