卒業式は好きな人に想いを伝えて | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

今日は羽織はかまの姿がチラホラと見られます。
卒業式の時期ですねクラッカー

なんとなく学生生活を送った方も、本気になって夢を叶えようと過ごした方も、歳を重ねるのは皆さん平等ですので、卒業式も皆さんに平等に訪れますよね音譜

学生の時に毎日一緒に過ごして、これから別々の道を歩んでいくと、今迄の友人や片想いの人とも離れてしまうことになります。汗

お世話になった先生や友人に勇気を持ってありがとう😊と伝えて下さいね。
片想いの人も好きだよと、想いを伝えて下さいラブラブ

意地悪した覚えがある人はゴメンなさいねと伝えて下さい。かお
恋の成就するかしないかは、わからないけど
これから先の長い人生は色々な人間関係が待っていますわんわん

一期一会という言葉があるように、感謝の気持ちを卒業という場面で伝えて下さいねドキドキ