こんにちは!

 

先日、れもぴ学園を卒業して幸せになった、アポロちゃん(元サンクスちゃん)ですピンクハート

 

最初に、この子を見た時は、目がうつろで、怯えていましたが・・・

 

そらそうですよね・・・・

 

1人ボッチで、暗い犬舎に入ってるんだもん・・・

 

全然知らない人ばかり・・・・・

 

鳴いても、誰もかまってくれない・・・・・

 

これから、どうなるのだろう・・・・・・って思うと、不安で、たまらなかったよね・・・・

 

でも

 

でも、

 

れもぴさんのお蔭で、

 

こんなに、明るいお顔になり、今幸せを掴みましたうずまき

 

 

http://lemoppi.blog81.fc2.com/blog-entry-1368.html

 

れもぴさん(わんLOVE)さん

10月23日 高槻動物愛護フェスタに参加されます。

 

 

http://www.city.takatsuki.osaka.jp/m/event/1439949337113.html

 

れもぴ学園の子達も参加します。

 

ぜひ、逢いに行ってくださいねラブラブ

 

東大阪市でも、こんなイベントやりたい!!!!!

 

でも、東大阪市には、動物が入れる場所がない!!!

 

ううううううう

 

絶対に、やりたい!!!

 

実現できるように、頑張りますぴよすけ12

 

応援してくださいね!!