東大阪市動物指導センターの情報は一日遅れですので、

これが、今の状況です

4月19日(木曜日) 東大阪市動物指導センター公示なし



この東大阪市動物指導センターへの、メール、応援感謝しています。

一歩前進しました

よねっち先生わーい(嬉しい顔)

chocoさんわーい(嬉しい顔)

ドロップさんわーい(嬉しい顔)

ツイッターや、ブログ、ミクシーで、全国に訴えてくださったみな様

東大阪市動物指導センター殺処分になって、天国から応援してくれてるたくさんの子達

本当にありがとう~~~

一歩だけですが、前進しました泣き顔

http://ameblo.jp/h-yoneda/entry-11227921594.html

ぴかぴか(新しい)「仲介制度」を設け、「飼えない人」と「飼いたい人」のマッチングサービス導入ですぴかぴか(新しい)

よねっち先生、本当にありがとうございます

  


まだまだ、東大阪市動物指導センター自身は、変わる事を望んで無いし、センター自身不透明で、私達は、これでは、満足はしていません。

本当の意味で、変えたいです


 

 


なぜ、東大阪市動物指導センターさんは、そんなに、命を繋ごうとしてる、市民の声に、耳を傾けてくれないのですか

形だけの譲渡制度は、絶対に嫌です

お仕事とは、東大阪市動物指導センターと名前がついてるのだから、

せめて殺処分を辞めて欲しいと言えば

一言、迷子にさせた飼い主が悪い、大切な子だったら必死で探すのが普通と、言うのなら、もっと、市民を指導するべきで、啓発パンフレットを作って、これで指導出来ましたは、無いですよげっそり

しつけ教室を、年1回してるのが、啓発活動してるとも言えないですよ。

ボラさんは、無償で、毎日頑張ってられるんです。

そんな気持ちを、少しでも、考えてください

東大阪市動物指導センターさんは、びっくりするような、高給をもらってるんだから・・・・・