シャドウゲイトってなかなか売ってない | 映画とゲームとゲームとゲーム

映画とゲームとゲームとゲーム

中学生から高校生になり、ゲームブログからやや映画とゲームブログに一新しました。
前のブログを知っていた方も、これからもよろしくお願いします。
コメント頂けると、舞い上がるほど嬉しいです ( ;∀;)

シャドウゲイト。


【中古】ファミコンソフト シャドウゲイト (箱説なし)【画】
¥430
楽天

「ざんねん!わたしのぼうけんはこれでおわってしまった!」




で有名なシャドウゲイト。



これがぜんぜん売ってないんですよね。



まあ、いろんな所で



スペランカーに並ぶクソゲー



主人公がすぐ死ぬ



などといろいろありますが、



僕はバンゲリングベイ が大好きですので、


バンゲリングベイ 【ファミコン・シューティング】【中古】【あす楽対応】
¥147
楽天



クソゲーは大好きです。



ぽんとその辺のブックオフとかに置かれるのを待つばかりです。