山あり谷あり | 我輩はうつである

我輩はうつである

ブログの説明を入力します。

うつ病になると、本当に「山あり谷あり」を感じますね。

土曜は突然のパニック障害に陥って午後からはまったく動ける状態にもなりました。

昨日はとりあえず、9時から3時くらいまで仕事をこなすことができました。

今日は仕事が休みだったので、妻と買い物に出掛けたけど、途中から、激オチして、帰ってからは横になりっぱなし。。。

なんかこうして波の状態が不安定だと身体が正直持たなくなってくるんじゃないかって思ってしまいます。

身体が心を支えきれなくなってしまうんじゃないかと自分で思ってしまいます。

一ヶ月経過して、ちょっと心の揺れが激しくなりつつあります。
ここを何とか乗り切れば、うまく波に乗れるんでしょうけどね。。。

明日から仕事だ。


正直、ちょっと不安です。。。