ネットカフェパチプロ生活89日目公開&シルバーウィーク怒涛の撮影告知! | 藤井アタリの明日へ向かって

藤井アタリの明日へ向かって

借金1500万円を背負ってネットカフェパチプロ生活まで落ちた藤井アタリが、生きた証を残したい! そんな気持ちで始まったパチコミ公式ブログです。ブログが更新されてるということは藤井アタリは生きている(汗)そんな生存確認ブログでもあります(怖)

ネットカフェパチプロ生活89日目



■動画が見れない場合はこちらをクリック

只今公開中!

今回は、パチンコ3連戦の最終日!

勝手知ったるホールで地獄少女で勝負!!


3連戦で所持金は増えたのか?


パチンコ実戦での結果に注目です!



●シルバーウィーク怒涛の撮影告知●

●パチコミちゃんねる
グランドオープン5連続撮影


■詳細はこちらをクリック

ユーザー5000万人のニコニコチャンネルに

パチコミちゃんねる配信開始!

その初回の撮影を5日連続
岐阜県のウイング美濃加茂店にて
お披露目撮影しちゃいます!

9月19日~23日

詳細は特設サイトにて公開してますが
パチコミTVでが出来ない番組構成!

連休中なので、是非、見に来てやって下さい!


9月19日
ネットカフェパチプロ生活
撮影協力店
ウイング松阪南店


9月20日
女子スロ部リアル活動日記
撮影協力店
パチンコからしま湯本店

出演者
綾瀬モモ


9月21日
藤井アタリシークレット番組撮影
撮影協力店
ウイング菰野店


9月21日
ランク王への道
撮影協力店
ウイング市川駅南店


9月22日
藤井アタリシークレット番組撮影
撮影協力店
マルホン



9月19日~23日の
パチコミちゃんねる5連続撮影


ウイング美濃加茂店に加えて
怒涛のパチコミ撮影祭り!


撮影ホールがお近くにある時は
是非、撮影を覗きに行ってくだいね!


年末にかけて変化するパチコミに注目です!