藤井アタリの明日へ向かって

借金1500万円を背負ってネットカフェパチプロ生活まで落ちた藤井アタリが、生きた証を残したい! そんな気持ちで始まったパチコミ公式ブログです。ブログが更新されてるということは藤井アタリは生きている(汗)そんな生存確認ブログでもあります(怖)


テーマ:
パチコミ王決定戦♯2



■動画が見れない場合はこちらをクリック


只今、公開しました!


今回は、吉祥寺のグランコスタでの実戦!

Bブロック1回戦の出場者は…

美岡あいるさん
たかしさん


そして、視聴者欠場のため、藤井アタリが緊急参戦!


果たして、準決勝に残るのは誰か?

いつもと違う番組を楽しんで下さい!



週末の撮影告知

8月28日
ネットカフェパチプロ生活~新章~
撮影協力店
ぶんろく


9月3日
ネットカフェパチプロ生活
~愛知旅打ち編~

撮影協力店
タイキ豊橋仲ノ店


今回は、あのガチンコの網野泰寛がゲストで登場!

お近くの方は、是非会いに来てくださいね!

ガチンコでつっぱります(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネットカフェパチプロ生活~愛知旅打ち編~#15



■動画が見れない場合はこちらをクリック

只今、公開しました。

今回は、7月7日七夕の日
綾瀬モモ&あやねぇと3人でノリ打ち!

状況のよいホールへ3人で攻め込みました!

合わせ万枚は達成できたのか?




■週末の撮影告知■

8月20日
ネットカフェパチプロ生活~新章~
撮影協力店
マルホン


注:20日は朝の並びが多いので、早めの到着がいいです!

8月21日
ドリームハウス
撮影協力店
エンジェルV

出演者
藤井アタリ
あやねぇ


8月21日
ドリームハウス
撮影協力店
パチンコからしま湯本店

出演者
相馬ルイ
エリコ


週末はドリームハウス祭(笑)

一攫千金出来るように応援しにきてくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネットカフェパチプロ生活~新章~21日目



■動画が見れない場合はこちらをクリック


只今、公開しました。


今回は、新台のファンキージャグラーを実戦!

しかし、ファンキーな展開で藤井アタリ壊れる!!


所持金消滅の危機再来?


とにかく、注目です!




■8月18日 22:30~23:30■

ドリームハウス第5回生放送!

パチコミちゃんねる

放送サイトはこちらをクリック


エンジェルVさんにホールデータを提供してもらい徹底検証!

今回検証する機種は何なのか?

また、8月21日のエンジェルVでの撮影の作戦会議も決行!


当日、遊びに来る方は必見です!


★緊急告知★

8月18日の生放送終了後…


浴衣でカラオケキャスやります!!


正確な時間は未定ですが、生放送終了後、Twitterで告知するので、
あやねぇの浴衣からポロリに興味ある方はフォローしてください(笑)

藤井アタリTwitterはこちらをクリック
https://twitter.com/huziiatari



■週末の撮影告知■

8月20日
ネットカフェパチプロ生活~新章~
撮影協力店
マルホン


注:20日は朝の並びが多いので、早めの到着がいいです!

8月21日
ドリームハウス
撮影協力店
エンジェルV

出演者
藤井アタリ
あやねぇ


8月21日
ドリームハウス
撮影協力店
パチンコからしま湯本店

出演者
相馬ルイ
エリコ


週末はドリームハウス祭(笑)

一攫千金出来るように応援しにきてくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。