ミュウフィニッシングパウダーを使いました。


肌に優しいのに、崩れないパウダーです。

今回はミュウスムースメイクベースと、

無添加石鹸も入っていたので、

一緒に使わせていただきました。


パウダーは、

ナチュラルな肌に仕上げてくれるミネラルパウダーで、

長時間崩れにくくて、汗や皮脂にも強いです。


100%天然由来成分で、肌の負担を軽くしてくれます。

また、シミやくすみを自然にカバーしてくれるので、

自然な陶器のようなつるつる肌に見せてくれます。

保湿成分と、美容成分もたっぷり入っています。


アルガンオイル、ローズマリー葉エキス、

オリーブ果実油、クランベリー種子油です。

ノンシリコン、ノンパラベンなのも嬉しいですね。

では使っていきたいと思います。

まずは、

ミュウスムースメイクベースから。


さらっとしていて、肌なじみもとてもよく、

伸びも良いです。

こちらのベースは、石鹸で簡単に落とせます。

美容液と紫外線カット、ファンデーション、

化粧崩れ防止下地の4役です。


SPF38、PA+++。

どんな肌色にも合うナチュラルカラーです。


そして、最後に、こちら、フィニッシングパウダーを使います。


粉のパウダー(ルースパウダー)大好きです!



多めにとって。顔につけてみます。


きれいにつきましたね。

とってもさらっとしていていい感じだと思います。


では、メイクを落としていきたいと思います。

泡立てネットで泡を立ててみたら、


とても良い泡が立ちました。

キメの細かい弾力のある泡ができたと思います。


メイクを落とします。

石鹸だけできれいに落ちるかな?と思ったけれども、


でもきれいにメイクが落ちましたね。

メイクするのも簡単で、メイク落としも簡単。

石鹸で落ちると言うところが、とても気に入りました。