~れなれなの毎日のんびりブログ~

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
ふわふわモコモコのうさぎが大好きな新米主婦です。
ブログ頑張って毎日更新するようにしますので
これからも見に来てくださいね。
よろしくお願いします。

読者登録してね

2012年4月3日に、
『AmebaGG members』になりました。
これからもブログ更新頑張りますので、応援よろしくお願いします。

2013年11月に元気な男の子が産まれました。これからも色々と載せていきたいです。

アメーバマイスターになりました。これからもブログ更新頑張ります。

NEW !
テーマ:

ピュアメイジング  薬用Wオールインワンジェルを使いました。


{02334EFC-CB78-4CC8-9840-14B581B4C42E}

化粧水、美容液、クリーム、乳液、下地、パックなどの、業界最高の12役をこなしてくれるオールインワンジェルです。12役もいりますかねぇ?正直不安。大丈夫なのか?

{E2A802E5-B4B6-45B0-8C71-052CA4B6C09E}

着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、エタノールは入っていません。肌にも優しいと思いました。

美容成分99%配合です。
抗菌作用、抗炎症作用などがある紫根エキス。
キメを整え、肌荒れを防ぐアラントイン。
プラセンタ、カモミラエキス、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸、アーチチョーク葉エキス、プルーンエキス、8種の植物エキスなども入ってて、とても良さそう。

{2AF001D0-1CAB-4726-BB04-5932CF6E0DA6}

肌のくすみ、透明感、シミ、ニキビ、繰り返しニキビ、ストレスで肌が荒れる。などの悩みがある人にオススメです。

開けてみたら、薄い紫色をしていました。

{D553CC70-B58C-46D5-A833-BF914027905B}

香りとか、そんなのは感じなかったです。

{E300BC4B-BA10-4C41-B6AF-A7587281E886}

肌につけてみたら、馴染むのがとても早くて、潤いも感じることができます。

{7F5D18CF-E846-4886-A91F-0C956ABF8C23}

肌も綺麗になって来たと感じています。


それではまたね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ベジーアップ酵素粒カロリーブを飲んでみました。

{D2D02AAF-4258-4E18-A42A-1D925B7CA8A8}

甘いものとか脂っこいものが大好きな人。お腹いっぱい食べ過ぎて太ってしまう人。などなどいろんな人がいてると思うけど、太ってしまったり、または、太るからといって食べるの我慢する人とかいませんか。そして、食べ過ぎて後悔する人にこれがお勧めだと思います。
お腹いっぱい食べて、糖質カット、脂質カット、燃焼のトリプルコントロールシステムで、糖質や脂肪をなかったことにしちゃいましょう。

{F938CA8C-15D6-4BBB-BEBA-69C041A08C6B}

補酵素であるCoQ10もプラスされているから効果もありそうですよね。

{51690108-0177-4324-A7E5-B1471CA2BB00}

栄養機能食品で、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンEなどが入っています。ハードカプセルタイプです。約1ヵ月分で93粒1袋に入っています。そして、106種類の食物原料が入っています。
また、ダイエットサポート成分
ビール酵母、クエン酸、イヌリンが入っています。

{6BD4F31C-91BB-44B0-83F4-0306B031AF79}

3粒で4.35kcalです。

{BAB612D8-E8EB-4C7C-9A78-CE34032B4F04}

飲み方のタイミングとして、ぬるま湯か水で飲みます。
いつ飲んでも良いみたいなんですが、効果をアップさせようと思うなら、食べる前に飲むのが効果が高くなるみたいです。ただ飲むだけじゃダメなんですね。ちゃんと飲むタイミングとか考えて飲まないと。

{67B9BB3D-A178-4FAE-8295-FB1426DE32F8}

毎日飲んでるけど、なんとなく良い感じ。食べまくっても体重は増えてないし、効果あるんだと思います。

それではまたね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

オルビスユー モイストアップローションを使いました。

{9F2FE165-D9DB-4ED3-A7E0-521E4DF6E42F}

化粧水を重ね付けしても肌が乾燥する人、目もと、口元のラインが気になる人、朝の化粧ノリが悪く仕上がりがイマイチだったり、夕方の化粧崩れが目立つと思う人などにオススメなのが、30代からの高機能スキンケアです。

{343363CC-DBE6-4D28-8BF5-8B3C0AB7915B}

無香料、無着色、無油分、界面活性剤不使用、アルコールフリーです。アレルギーテスト済みだし、肌にも優しそうですね。
ヒートショックプロテイン配合で、肌の弱点を見つけて、徹底的にトリートメントしてくれます。ハリやくすみの根本原因にアプローチしてくれます。

{07A81D32-2A97-476F-B8DC-EFAA17CC4DD3}

使ってみた感想です。

{10050AA0-3368-4C22-8299-F725C8D73E16}

トロミが少しある化粧水だと思いました。ほんの少しだけで、肌が潤うのでとても良いですね。でもケチらないでしっかりと肌に馴染ませて、潤いのある肌にしたいと思いました。

{9DCA3DD8-B665-4FD0-A8EA-FCE209C4DE43}


それではまたね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ミノン全身シャンプー 泡タイプを使いました。

{7B9DBBD7-1943-42D4-B24E-0D5496BFFA5D}

最近、いや、かなり前から、子供が自分で洗いたがるんだよね。泡を作るのが難しくて、ボディーソープを何度も押されて、大変もったいないことになってたり。

{296E2303-08EB-4915-817C-EEACF77B068C}

このミノン全身シャンプーは、泡で出てくるタイプで、潤いを落としすぎず、肌に余分な負担をかけにくい、植物性アミノ酸系洗浄成分を配合しています。肌のバリア機能を守って洗ってくれます。

押したら、きめの細かい泡が出てきました。このまま体を洗う事ができるので、子供は大喜びでした。

{261D1155-FB69-4851-8A8B-13CBE9F7E45A}

柔らかくて優しい泡なので、敏感肌の人や子供にも安心して使えると思います。

{2C507695-32A8-4D01-9CB1-262D9AE8ADB4}



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ラブ・ライナー リキッドを使いました。

{11DA6B1F-7FE3-45CF-9B19-BE3249B2E1B6}

リンゴ果実培養細胞エキス、マイクロヒアルロン酸FCH (ヒアルロン酸Na)、パンテノール 、センチフォリアバラ花エキス 、センブリエキス などの保湿成分が入ってて、アイライナーを使っても目元が潤うように、肌への優しさにもこだわっています。

{592E5D3B-6F74-42B8-A4A4-95452367146D}

色は、トゥルーブラック、ダークブラウン、ベビーブラウン、バーガンディブラウン、グレージュブラウンの5色。
私が使わせてもらったのは、ベビーブラウンです。

アルミボトル重みが、手ブレを防いでくれます。0.01mmの極細毛のコシのある毛質で安定感もあります。

ウォータープルーフで1日中にじみにくいのに、ぬるま湯で簡単に落ちます。

{AD57E2D5-4075-41B2-8F8F-56E8E3C68353}

汗、皮脂、涙に強くにじみにくいです。

{B3D563D1-4687-422C-BFF9-A5EF867B5C0F}

それでは使ってみた感想です。

{88E54F61-4F89-4D5C-A14B-606DA32C220C}

持ちやすくて、とても書きやすいし、一筆書きでしっかりと書くことができました。

{1862394D-222D-4FA2-96D7-EE30FEA09D02}

次は、バーガンディブラウン使ってみたいなぁ。と思っています。

{CF57A57C-2874-4C09-A5AF-6C5E49281985}

それではまたね。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
ロコベースリペア クリーム を使いました。

{E2B1021C-FA22-45A2-8D4C-6247149CC811}

冬になると、肌がいつもよりカサカサになって、ひび割れたり、逆剥けしたりして困る時ないですか?手って年齢が出るというし、綺麗に手肌にしたいと思いませんか?

こちらのクリームは、しっとりが長時間続き、水に強くてカバー力に優れています。防腐剤無添加というのも嬉しいですね。

{17F7AF9B-75E2-4FBE-8020-99973FC17306}

使い方は簡単。クリームを手のひらに1cmとって、両手で温めてからゆっくり優しく伸ばすだけ。
水に強いので、食器洗う時の前とかに使うと肌荒れしないような気がする。

{B532EA61-5A77-4E23-A4DB-10CDC6C6038D}

セラミド3、コレステロール、オレイン酸、パルミチン酸などの保湿成分が入っています。シアバターも入ってるから、滑らかでしっとり角質層にまで届きます。

{9F463617-B31E-47B0-9FC1-0A24ADFC34AB}

低刺激処方なのも嬉しいですね。

{D695C8B8-C22B-49C9-8337-A1DEB080826E}

それでは使ってみた感想です。

{AEBD304E-5AC1-4C46-8ED7-83350DFA336B}

出してみたけど、固い。本当に固いです。こんなの伸びるの?と思いましたが、温めてから伸ばすと本当に綺麗に伸びました。

{8175A53B-E5CC-42E7-B69E-99B1C6E8CAAF}

潤いが半端ない。手を洗ってみたけど、水を弾いてました。
いつも使ってるハンドクリームだと、直ぐに落ちてしまうのに、これはとても凄いです。

{30AC2867-1F2C-4C91-A989-83795E22F1DE}

ロコベースリペア クリーム ニュースリリースプレレポ運営局から紹介いただきました。それではまたね。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ラブ・ライナー ペンシルを使いました。

{1B9BF6B8-164F-4E4F-B0A1-140B0330B70C}

私は、アイライナーは、リキッド、ペンシル、ジェルなど、色んなものを使います。

このアイライナーは太く細く楕円形の芯だから、描きやすいですよ。

{48F1D6F9-C47A-4565-8FE7-9CD8BC08C4CC}

保湿成分も入ってるし。目元の印象も変わってきそうですよね。

カラーは3種類あります。
ヌードブラック、アッシュブラウン、ミディアムブラウンです。私が使わせてもらったのはミディアムブラウンになります。

{2C928B52-5FA0-4E8C-8BE6-E8B3EA70FAC7}

ウォータープルーフで、
色素沈着を防ぐ為に、顔料インクが使われています。
汗や皮脂、涙に強くにじみにくいです。

{C9732952-3FC2-475D-BEB4-4C3883DBD71B}

なめらかな芯なので、とても書き心地が良くて、機密性の高い容器だから芯の乾燥を防いで、絶妙な描き心地です。

{D2204F13-16CD-4898-8317-DDB497D13436}

それでは使ってみた感想です。

持ちやすくて、重さも丁度いい感じだと思います。

{DE61A9E0-F59F-47A5-B3B7-6E7EFCAE8D90}

繰り出し式なので、回したらでてきます。
2mm以上出すと、芯が乾燥して描きにくくなることがあるので気をつけましょう。

{DE05E6DF-E7A7-47A9-BE72-5B7F1B4B946A}

太めに描いてみました。

{06388B67-5653-40E7-A9B2-7B47562857F9}

目元の印象が変わりますね。

{5887381D-DE45-4ECE-B888-BE956380A07F}

蓋を閉めるときはカチッと音がするまでしっかりと蓋を閉めて下さい。

それではまたね。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ラッシュエキスパンダー リキッドエクステを使いました。

{FD3E3322-1945-4087-9F53-9FEAAAF38E67}

私はまつ毛のエクステしたことないし、これからもしないと思うんだけど。
このマスカラしたら、エクステ級のまつ毛になるみたいですよ。ぱっちり瞳になれるのも嬉しいですね。

根元から強力にカールしてくれるし、長時間仕上がりがキープするのも嬉しい!

{519E90C7-6A1D-497E-BFE2-9E751B462F94}

それに、ウォータープルーフなのに簡単に落ちるのも嬉しい点ですね。

{5F458C69-91C8-4508-B4CA-4A9CBEB46EC3}

私のまつ毛は太くて固いらしい。そして長いので、まつ毛パーマを断られたことが何度かあります。ロットに巻きつかないんだって。よくわからん。
なので、マスカラで何とかしてまつ毛を綺麗に上げてカールしたいんです。

{0E3965EE-C908-4C2D-9E81-7EFBB0611E94}

期待してるよ。

{DF62EC14-10F4-450A-99BE-35AAED49630C}

ダマにならないのもいい点です。
まつ毛の上で、ジグザグ動かさずに、ゆっくり梳かす用にして、根元から自然に伸びたようなまつ毛に仕上がるみたいです。

{83F4E80C-5E70-428A-9D3B-EFC8A424F387}

マスカラの落とし方は、はじめにまつ毛にメイク落としを軽く馴染ませて、顔全体をクレンジングした後、まつ毛を毛先に向かって優しく撫でるだけで簡単に落とせるので、楽ですね。
専用のクレンジングが必要になると面倒です。

{8AC2C88B-7A25-4BD9-8029-2C6FB0CE671C}

ということで、使ってみた感想です。

{2AF1B0FC-1E03-4D99-9656-5EFED9A5896D}

持ちやすくて、デザインがとてもお洒落ですね。

{DC45A6A3-83C2-4542-B520-07758FE0867F}

書いてあるように、ゆっくりとまつ毛の上で動かしてマスカラをつけました。

{45FA49BD-36C9-43C8-AA99-1EA8A343B2CF}

長くて、綺麗なまつ毛になったと思います。とても塗りやすかったです。

{A183FC48-4B0E-452B-9999-86AB0593AA77}

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。

それではまたね。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
セルロース100%キュプラ繊維セルル プラセンタフェイスマスク プラスを使いました。

{B0831766-1E42-4B7B-9132-482489F8A2D0}

最近肌がカサカサで、シミとかシワが増えてくすんできたりして、一体何をしたらいいのかわからない時ってないですか?
そんな時はこのマスクを使うといいと思います。

{F715DC61-FA2F-4A2F-8FFE-25248998231C}

健康な肌っていうのは、コンディションがとても整っていて角質とか皮脂などのトラブルを寄せ付けないそうです。
このマスクを使って、健康的な肌に未来にいて欲しいと思いました。

植物エキスと美容成分がたっぷり入っているマスクです。聞いたことのある名前や、初めて聞く名前のものもありますが、とても効果があると思いました。

{FFBB9969-E9FC-4561-90AF-25C6588B5F40}

もちろん肌にやさしく作られています。パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコン、紫外線吸収剤は、入っていません。

{F8DBB9E8-D5EA-4A42-AB04-870DB8A528B6}

そして、このマスクは、肌にやさしく吸い付くような密着感が体感できる不織布(ベンリーゼ®️)を使用しています。吸水性や保湿性が高く、濃厚な美容液をたっぷりと含んでいます。

マスクを肌に貼り付ける前に、洗顔をして化粧水で肌を整えてから貼り付けていきます。
10分〜20分置いてからマスクを剥がします。顔に残っているエキスを優しく肌に馴染ませて終了。

{1575527E-17F1-4450-BAFE-20A3C5E4D94D}

ということで、使っていきたいと思います。
マスクを取り出してみたら、マスクが、とてもひたひたで、美容液がたっぷり含まれているのが分かりますね。何だかもったいないくらい。袋の中にもまだ美容液が残ってました。

{BA0B08BF-DC0A-4597-8232-B41FB261CEB9}

マスクを広げるのに少し苦労しました。ささっと広げる事が少し難しいかな?と思います。が、
顔に貼り付けたらそんなこと忘れるよね。

{9BE42029-C6A2-410C-ADB1-055D719E834F}

綺麗に張り付いて、落ちたりズレたりしません。しっかりと、ピッタリと密着していました。

{F63F4534-95E5-4B92-8287-5D2F21A4F12D}

時間が来たらとります。

{E35338E2-A09B-4A68-A8D8-0532F466508F}

肌の潤いとか、透明感、しっとりしすぎてて、ビックリします。潤いが肌に戻ったと感じました。

それではまたね。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
鳥羽水族館に行きました!

{2FEC7C69-1622-480C-A9AE-24935CC8E9FF}

色んな魚たちがいてて、子供がすごい興奮してました。

{936E6AC2-DB2C-4FA9-9EF3-C4AFFDF7316C}

アザラシ?だったかな?子供が動かない!ずっとみてる!と言って駄々こねて泣きました。

{7384A0CA-733F-42FA-B1D0-77AC084CBB1C}

ハロウィンの写真撮影する場所がありましたよ!

{D1E03A4C-6B67-4B3C-BDE1-67F439FC6EDB}

これはジュゴンだったかな?ムシャムシャご飯食べてました。
主人が、でっかい口。間違えて魚飲み込まんのかなぁ。と言ってましたが。私も少しそう思った。

{0DEA34A1-DA01-44DC-B89F-6E55D33889F6}

こっちをずっとみてくれてたよ。

{D0CA752A-FA8B-445C-AABD-F3A6C140D9F7}

で、鳥羽水族館を出て、しまかぜに乗りました。


{3B7826E5-658C-445A-A6F5-EEBFF6042171}

個室だよ。和室の個室。

{B61476C3-C273-47A3-9992-A4D68427BF64}

なんかね。メニューがあって、ここにあるものは、全て注文できると聞いたので、ケーキセットを頼んでみました。

{B65F8392-9B7B-4A48-A82B-8EE4E9AB36A8}

で、頼んでる間。子供は待てないので、車内をウロウロ。

{CB57B431-69AE-43C9-9AF9-7A65B6619EBB}

モンブランとショートケーキ。あとは、アイスコーヒーだよ!

{26BDFC67-BD8F-4B30-8E73-FCC639995446}

写真撮影もしてもらいました!

{EF3E6796-3200-466B-8C44-0C84E73C69FE}

あぁ。楽しかった。もっと遊びたかった。次の旅行はどこに行くのかな?

それではまたね。
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。