イーネットATMって知ってますか?



日本全国で使える便利なATMなんですよ。



イーネットは、地域密着型の親しみのあるATMとして、

ご当地の言葉で挨拶するATMを作っちゃいました。

ご当地言葉で挨拶するATM。行ってみたい!近くにない!悲しい。

なんか、地元の方言聞いたら、笑っちゃうかも。楽しいですよね。

で、三重県内のイーネットATMで、

三重県のご当地言葉でご挨拶するATMが去年の12/2から出来ました。

知ってましたか?私は知りませんでした。聞いてみたいよー。

三重に行ったら探してみよう!

で、三重県では、4つの地域に分けて、

それぞれの地域のご当地言葉でご挨拶してくれます。

伊勢弁、伊賀弁、紀北弁、紀南弁になります。

で、届いた物がこちらになります。



ビーフカレー、善哉、ジュースです。

ビーフカレーは、主人が食べて、



ジュースは、私と子供で飲んで、



善哉は、まだ食べてません。いつ食べようかな。


イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています。

それではまたね。