アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]を使いました。



黒のパッケージで、とても高級感あふれると思いました。



肌の水分保持能を改善してくれ、肌環境を立て直す薬用保湿美容液なんです。

なんか凄くないですか?

バイオテクノロジーで抽出した美容成分がはいっているので、

美容成分が働きかけて、うるおいの土台から立て直してくれます。

なので、肌の根本から美しさをつくりあげてくれます。

肌自身のうるおい力を高めて、

エイジングサインの気にならない理想的なハリ肌に導いてくれます。

洗顔の次に使います。

そうすることにより、化粧水、乳液などの入り具合がとても良くなります。



使ってみた感想です。



とても良い香りがします。フローラルウッディーの香りです。

この香りは、大好き。

サラッとしていて、肌への浸透がとてもいいし、



とても使いやすいです。


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

それではまたね。