群馬☆碓氷湖de❤紅葉狩り散歩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

またまた、ブログが滞っておりますあせる


複数のことをバランスよくこなせない私。。。

今は、お料理に凝っております。

ブログのために写真を撮っていると、せっかくの美味しいお料理の旬の時間を逃してしまうので、お写真はなしです汗3


マイブームが去るまでは、ブログ更新、また次はいつになるやら~

もっと、うまく時間を使えるようになりたいなぁ~


碓氷湖
さて、今日の記事は、11月7日~8日に1泊で行った、軽井沢旅行記の第一弾。
軽井沢の紅葉は、もう終了してしまったため、標高が少し低い、碓氷湖へ。
碓氷湖
雨が降る前の、霞がかかった曇り空の下なので、
風景も霞んで、ちょっと残念な感じではありますが、
このように、山らしい紅葉真っ盛り。
黄色やオレンジ、赤の葉っぱの大共演でした。
碓氷湖

碓氷湖は、湖を囲むように、遊歩道があり、ささっと歩けば20分程。
その遊歩道を、Laniさんの速度に合わせ、写真を撮りながら、1時間ほどかけてお散歩しました。
碓氷湖
真っ赤な紅葉が、とてもきれいでした。
碓氷湖
寒い、軽井沢が目的地だったので、Lani&Leaさんのお洋服は、
クリスマスのようですが。。。
(赤か黄色の紅葉に映えるお洋服を着せればよかったと反省汗
碓氷湖


碓氷湖


碓氷湖

キレイな紅葉を愛で、
碓氷湖

お散歩を楽しみ、とてもよい時間を過ごすことができました。