【そうだ、京都いこう2014春京都・嵯峨野「K-yard」☆アイメリちゃんと❤朝食&ドッグラン♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


(前記事は、こちら↓

【1日目】

【そうだ、京都いこう2014春】東京→静岡☆桜ドライブde❤東名高速移動♪

【そうだ、京都いこう2014春】東名道・富士川SA de❤桜散歩♪

【そうだ、京都いこう2014春】静岡☆桜ドライブde❤東名高速移動♪

【そうだ、京都いこう2014春】東名道・浜名湖SA de❤桜Lunch♪

【そうだ、京都いこう2014春】桜ドライブde❤名神高速移動♪

【そうだ、京都いこう2014春】京都・伏見☆伏見稲荷大社de❤お参り&撮影会♪

【そうだ、京都いこう2014春】京都・七条☆鴨川沿いde❤桜散歩♪

【そうだ、京都いこう2014春】京都・嵯峨野☆「k-yard」de❤お泊まり♪

【2日目】

【そうだ、京都いこう2014春】京都・嵯峨野☆嵐山公園de❤桜散歩♪

【そうだ、京都いこう2014春】京都・嵯峨野☆天龍寺周辺de❤散歩♪


アイメリちゃんと
気持ちの良い、お散歩を楽しんだ後は、お宿のカフェで朝食を頂きます。
こちらのお宿では、朝食は、お部屋かカフェのどちらか選ぶことができます。
アイメリちゃんと
到着した時に、お友達とお会いし、
朝食は、ご一緒させて頂くお約束をしていたので、
いつも以上に楽しい時間になりました。
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
朝早いお散歩で、ちょっとお疲れ気味の2わんズ。
でもね、パパ&ママ達の食事の後は。。。
アイメリちゃんと
こんな風に、楽しそうに、お友達と遊んでいました音譜
アイメリちゃんと
そうなんです。ご一緒させて頂いたのは、アイルちゃんラブラブメリルちゃんラブラブ

ビビり屋さんのLeaは、こうして一緒にドッグランで遊ぶことができるのは、
片手で数えられるくらい。。。
アイメリちゃんと
大好きなAmiciさんで初めてお会いして、もう数年越しのお付き合いだし、
犬旅倶楽部サロンで一緒な空間でいることが多いし、
姉妹で共通することも多いから、仲良くできるのですよね。
アイメリちゃんと
みんなで、走り回っているのを観てると、
パパ&ママ達も、幸せな気持ちになり、自然と笑顔になっちゃいます。
アイメリちゃんと
アイメリちゃんのブログで、私が大好きなのは、
アイちゃんとメリちゃんがこうして、じゃれあいながら走っている姿。
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
こうして、生で観られたのは、本当に嬉しかった。
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
メリちゃんが、上手に遊びに誘ってくれて、
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
追いかけっこが始まります。メリちゃん、Good Jobビックリマーク
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
Laniのこの嬉しそうなお顔。
アイメリちゃんと
ダックスにしては、脚の速いLani&Lea。
自分達と同じかちょっと速く走られる子が大好きなんです。
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
パパ達にいっぱいご褒美もらって、
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
旅の合間の短い時間でしたが、いっぱい走りまわり、
楽しい時間を過ごしました。
アイメリちゃんと
アイメリちゃんと
こんなかわいい4ショットも。
アイメリちゃんと

今回、示し合わせたわけではなく、同じ日に、同じお宿に泊まった偶然。。。

アイメリファミリーとは、Amiciさんでお会いした時から、縁を感じます。

アイメリパパさん、ママさん、貴重なお時間をご一緒させて頂き、
ありがとうございましたThank you