春の3連休は❤冬景色の軽井沢&草津へ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


3.21-23軽井沢・草津

青空ではじまった、3連休最初の日は、

サロンに忘れ物を取りに行った後、いつもと違う道を通り、

新宿の真中を通り、軽井沢へ。

3.21-23軽井沢・草津
都内の道沿いに咲く花。すっかり春ですね。
3.21-23軽井沢・草津
関東は青空で快晴でしたが、北の方は爆弾低気圧で冬型だったので、
まさか混むとは思わず。。。渋滞30km。
やはり、3連休をなめたらダメですね。
3.21-23軽井沢・草津
3.21-23軽井沢・草津
途中、何度かPAで休憩し、目的地へ向かいます。
3.21-23軽井沢・草津
途中、こんな景色も。。。
畑の土が舞い上がり、砂煙になっていました汗
見てるだけで、目がかゆくなりそうです。
3.21-23軽井沢・草津
家を出発して、5時間弱。
ようやく、軽井沢に到着。今年初の軽井沢となりました。
3.21-23軽井沢・草津
軽井沢は、2月に120年ぶりの大雪に見舞われ、
かなり溶けたそうですが、こんなに雪が。。。
春から、一気に冬に舞い戻ったかのようでした。