長野・軽井沢☆「らーめん軽菜」de❤ラーメンディナー♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


10月18日~21日のMille Miglia旅行の続き~音譜

(前記事は、こちら↓

【1日目】

東京・代官山☆「T-SITE」de❤Mille Miglia2013観戦♪~旅行の始まり~

東京・代官山☆はいさいキッチンde❤遅めのLunch♪

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽菜

代官山でランチした後は、Mille Migliaが通ったと思われる道を進み、軽井沢入りしました。


クラシックカーといえども、さすが、スポーツカー。

Mille Migliaに参加している車に追いつくことはできませんでした。

Face Bookで観ていたら、私達の到着する2時間前には、

この日、宿泊予定だった、ザ・プリンス軽井沢に到着していたようです。


私達は、ホテルにささっとチェックインし、すぐに夜ゴハンを食べに、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽菜

0267-45-3952
長野県北佐久郡軽井沢町長倉4653-2

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽菜
店内入口周辺の4テーブルが、わんこ同伴可の席です。
席と席の間隔も広く、わんこ見知りするわんちゃんも安心して食事に連れて行けそうです。

リードフックもありました。

わんちゃんのお写真も撮って、FaceBookに載せてくださいます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽菜
焼き餃子
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽菜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽菜
塩チャーシューメン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽菜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽菜
味噌ラーメン

軽井沢なのに、軽井沢値段ではないし、
わんこにも優しいし、寒い時は暖かくなって幸せな気分になれるので、
気軽な軽井沢旅行にオススメです。