実家に帰省してきます。 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。

Lani&LeaママですALOHA~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-9.17-18滋賀帰省
9月16日、台風18号が、大好きだったお爺ちゃんを連れて行きました。

96歳の義祖父。

10年前に愛するおばあちゃんを亡くし、ずっと、寂しい。。。
早くおばあちゃんのところに行きたいと言っていました。

おばあちゃんが、生前の頃も、とっても仲良くて、
お似合いのかわいらしい、おじいちゃんとおばあちゃんでした。

私と主人が結婚する前にご挨拶に行った時も、
私のことをすぐに受け入れてくださり、優しい言葉をいっぱい頂きました。

犬嫌いの主人のおうちで、唯一、わんちゃんが好きで、
Lani&Leaのことも、かわいいねって撫でてくださりました。

大好きだったお爺ちゃんが亡くなったのはとても悲しいことだけど、
愛するおばあちゃんのもとへ行けたことに、ちょっぴり安心しております。
そして、病床につき、3日間。。。苦しまなかったことにも安心しました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-9.17-18滋賀帰省
旅行から帰ったばかりの、Lani&Leaの負担を考え、
昨日は、台風により無理して帰るのを許してもらい、
一晩、家で過ごし、5:30にLani&Leaをお迎えに来てもらい、
私達も、6時台の新幹線で実家に帰省します。

犬旅倶楽部サロンのイベントもありましたが、
皆様には、変更させて頂き、祖父を弔ってきます。

Lani&Lea、連れて行けなくてごめんね。
すぐに帰ってくるからね。
一晩か二晩、いい子にして待っててね。