沼津・戸田☆御浜岬公園de❤散歩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


いつも、コメント&ペタ足跡ありがとうございますThank you



今日も、1月12日~14日に行った、伊豆半島1周旅行記書きますね。

(前記事は、こちら→沼津漁港☆「なな輝」de❤海鮮料理♪

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園
沼津港で海鮮料理を堪能した後は、海辺をドライブくるまb⇒
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園
漁港や、三津シーパラダイスを眺めながら、やってきたのは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園
水仙の花がキレイに咲いていて、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園
富士山が一望できる、御浜岬公園旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園
カゼニモマケズ、ラニサン、ガンバル。
強い風に負けず、Laniさん、一生懸命歩いていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園
堤防を歩いていくと、目を引く鳥居がありました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園
海がとってもキレイでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園 Leaさんも一生懸命歩いていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園
寒いけど、やっぱり海はいいね~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園
神社もあるし
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園
灯台もあるし、とてもキレイな公園でした。
広~い、駐車場もあるのでオススメです。
夏は海水浴客でにぎわうようですよ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-御浜岬公園
この後、目的地へ向かったのですが、その前に立ち寄ったコンビニの前の漁港。
あまりに風が強く、車ごと揺れて、飛んで行きそうな勢いでした汗3