気分転換おでかけ❤海ほたる編 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。

Lani&LeaママですALOHA~


今日の記事は、5月19日日曜日のこと。


ひきこもり生活で、ストレスMAXとなってしまったママ。

リハビリを兼ね、春に絶対行きたいと思っていた場所に、連れて行ってもらいました。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
COOLXCOOLを着て、いざ出発ダッシュ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
工場群を抜け、


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
川崎の浮島ICから、アクアラインに乗り、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
海ほたるへ

多くの人達が、立ち寄ってました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
少し霞んでいますが、東京側の景色が見えました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
船の先に、うっすらとスカイツリーとゲートブリッジが見え目ました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
Lani&Leaさんも記念撮影カメラ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
日差しが強くて、笑顔な2ワン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
お花がキレイでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
景色を堪能し、次の目的地
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
木更津方向へ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海ほたる
海には、潮干狩りする人々がたくさんいました。

この時点で、かなぁ~り気分転換できたママ。
おしりが少しずつ痛くなって来たのですが、姿勢を変えながら、目的地へ向かったのでした。