2012GW☆石川・白山麓❤ドライブ♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は4月28日のこと。

GW前日の27日に車を走らせて、やってきたのは、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
新緑の美しい
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
まだ雪が残った白山の見える、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
山桜が咲き、花霞の景色のある、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
歴史も感じられる、ママの故郷。石川でした。

軽井沢と書いてくれたお友達、残念でした。
横川SAの記事UPして、
その後、情報をUPしなかったので、わからないですよね。

到着した翌日の28日は、実家でゆっくり休み、朝食を頂き、
田植えの始まった田園風景や山々の景色を眺めながら、父母の大好きな白峰へダッシュ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
父の生まれ育った村は、もうダムの底に沈んでしまったのですが、
とてもキレイで、水彩画のような景色。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
雪や、山桜がキレイでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
Lani&Leaさんも、山とダムをバックに撮影カメラ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
立派なふきのとうもお顔を出していました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
恐竜と桜のコラボ。白山恐竜パーク白峰周辺へ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
桜がキレイだったので、立ち寄ってみました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
青空バックの桜もキレイですが、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
ダムの緑も加わるともっとキレイ。つくしもお顔を出していました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-白山麓ドライブ
ようやくやってきた、春の空気感や風を感じ、気持ちの良いドライブを楽しんだのでした。