群馬・草津温泉☆「uusi」de❤Lunch♪&草津温泉散歩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も軽井沢&草津旅行記書きますね。

(前記事は、こちら↓

軽井沢☆「ホテル そよかぜ 108号室スタンダードツイン」に❤チェックイン♪

軽井沢~草津☆白根山ドライブ♪

白根山ドライブの後は、草津温泉にやって来ました音譜

お腹が空いては、お散歩できないってことで、まずは、ランチナイフとフォーク

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉 uusi
080-5020-5774
※テラスのみ犬同伴可
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉 uusi
こちらのお店、かなりの人気店らしく、
私達が行った時は、若干空席があったのですが、
しばらくすると待ってる人まで。。。

近所の人も、「今日は空いてるほうね」なんて言っていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉 uusi
少し肌寒かったのですが、テラス席で温かい飲み物を飲んでまったり~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉 uusi
かわいい名前のガレットや紅茶が印象的でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉 uusi
私はガレットコンプレット。夫は、月とキャベツを頂きました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
お腹が満たされた後は、Lani&Leaさんと草津温泉市街を散策。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
まずは、湯畑を見学。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
こちらも、硫黄の匂いがぷんぷん。
温泉に入りたくなっちゃいましたが、この後の予定もあったので、急いで、観光。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
Laniさん、たぬきさんも天敵のようで。。。
ワンワンしちゃってました汗3
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
湯畑の後は、西の河原園地へ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
池のお水は、温かく、温泉でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
紅葉も始まっており、紅葉を見ながらの温泉が恋しくなっちゃいました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-草津温泉
大学時代、何度か草津温泉に来たことがありましたが、
観光や温泉には、全く興味がなく、今思えばもったいないことしました。

今回は、短い時間でしたが、景色を満喫できて大満足なドライブになりました。