自由が丘☆Amici de❤待ち合わせ♪SPACE JOY de❤はじめまして♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今回の記事は、10月5日のこと。

前日もAmici さんにシャンプーに行ったのですが、この日は、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici
チャコちゃんと待ち合わせでしたラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici
今年の夏に3回の旅行を経験し、すっかり仲良しになった3ワン。

この日は、チャコちゃんのお誕生日翌日だったのですが、
Laniのお誕生会ということで、Leaにもお揃いのお洋服のプレゼントプレゼントを頂き、
みんなでおソロで記念撮影カメラ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici
実は、このお洋服、サプライズにするため、Amiciさんスタッフも私の来店時は
奥に隠す、サイズはLani&Leaのトリミング時にこそっとあわせてみる等、
たくさんの素敵な工作をしてくださったものなのです。

もう、感動して、うれしくって涙が出ちゃいそうほろりじーん
Oliveさん、Amiciさん、素敵なサプライズ、大成功ですありがとう
こうして、お誕生日を祝ってくれるお友達ってホントにありがたいですラブラブ

せっかくのかわいいお洋服なのにバックのショットがない。。。汗
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-SDC なので、別の日に撮ったショットを載せますね。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici
雨だったこの日、この後はディナーの予定だったのですが、
まだ時間があったので、キャリーに入り、移動歩く
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Space JOY
ずぶ濡れになり、SPACE JOY さんへ移動したところ、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-SPACE JOY
いつもブログで読ませて頂いていて、いいなぁ~って思ってた、


を作ってらっしゃる、奥村さんとお会いすることができましたラブラブ

実物を見せてもらって、ますます、
手作りレッスン会に参加したくなった、Oliveさんと私。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-SPACE JOY
ワッフルのおもちゃまで速攻で作ってプレゼントして頂きましたありがとう

大好きなSPACE JOY さんで

定期的に手作りレッスン会を開催されているそうなので、
都合があえば、近々伺いたいと思います。

そんな素敵な出会いもあり、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-SPACE JOY
楽しい雨宿りTimeは過ぎて行ったのでした。

この後は、お楽しみのディナー編。
自由が丘の初めてのお店に行きましたラブラブ

その模様は、長くなったので、また次回記事に続きますつづく