栃木・日光☆華厳の滝de❤世界遺産観光♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-華厳の滝
こんにちは。私、Laniですchiro

日光東照宮
をあとにして、やってきたのは、
(前記事は、こちら→日光東照宮de❤世界遺産観光


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-華厳の滝
紅葉の名所、いろは坂
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-華厳の滝
キレイな紅葉を眺めながらドライブだよ~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-華厳の滝
すすきもキレイだね~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-華厳の滝
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-華厳の滝

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-華厳の滝
ドライブしながらやってきたのは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-華厳の滝
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-華厳の滝

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-華厳の滝
滝を見に行くために、エレベーターに乗ったよ。
頭までしっかりキャリーに入って、周りの人達に配慮すれば、
ワンコも同伴可能だったよ。禁止にならないように、飼い主さん、頑張ってねビックリマーク

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-華厳の滝
やっぱり下から見たいよね~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-華厳の滝
大迫力だったよ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-華厳の滝
吸い込まれて行きそうな滝壺に、しばし見入ってしまった、私だよ。