千葉・館山☆CARO FORESTA DIANA de❤ランランラン♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、雪の中、病院へ行ったり、買い物に行ったり。。。バタバタ気味のママなのでした。


では、千葉房総ドライブの続きつづく行きますね~

(前記事は、こちら→千葉・館山☆鮨 和de❤海鮮Lunch

鮨 和 の後に、Lani&Lea孝行のためにやってきたのは、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-未設定

0470-29-1488
千葉県館山市浜田 321-1


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Caro DIANA

今回は、日帰り利用で立ち寄りました。
立ち寄りでドッグランのみ利用する場合は、1050円/1人必要となりますが、
レストラン利用すると無料になります。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Caro DIANA

ドッグランは2面あり、芝生とウッドチップ。
ウッドチップは小型犬専用です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Caro DIANA

チェックイン時間前だったため、ドッグランは貸し切り状態。
Lani&Leaが好きな、芝生のドッグランのほうで走って頂きました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Caro DIANA


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Caro DIANA


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Caro DIANA

たくさん走った後は、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Caro DIANA

次なるLani&Lea孝行を知ってか知らずか、レストランに向かってダッシュDASH!
だったのでした~汗3