イケメンズと❤自由が丘でぇと | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今年もあと3日。

今日からパパもお休みです。

おせちはお取り寄せして、31日に届くので、年末の3日間はしっかりお掃除して、

すっきりした気持ちで新年を迎えようと思っています。



旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと

今日は、12月7日のこと。
Lani&Leaのトリミングのため、自由が丘へ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと

素敵なクリスマスツリーもありました。
トリミング中の束の間の時間、ママはショッピング。その間に、

旅犬Lanileaのほほん風船記-12月7日


旅犬Lanileaのほほん風船記-12月7日


旅犬Lanileaのほほん風船記-12月7日

今回はシャンプーだけだったけど、サラふわ~に
最近、気にいってる、オートミール+ベーキングの香り、とても幸せな気持ちになります。

旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと

そこへ、シェーテッドクリームのイケメンうさぎちゃん登場ビックリマーク

♪貝祐。のかりゆし日記♪ 桑田佳祐さんを勝手に応援しよう日記★  


貝くんラブラブ(左)





しなたんラブラブ(右)

だよ~音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと

しなたん、えみたんが大好きなスヌーピーのネルシャツを借りてワイルドに変身ビックリマーク

旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと

貝くん、「それ、僕のだよ~」ってお顔?
旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと

貝ママ&えみたん、しなたん、貝くんと一緒に

SODA Cafe


旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤

この日は、しょうが焼きプレートの気分だったけど、残念ながら完売。
タコライスをみんなで頂きました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤

ドリンク&プチデザートもついて¥1000以内はお得です。


テラス席で食事してたため、冷えちゃったので、お店を変えて。。。



旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと


旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと   旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと


旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと

おいしいスィーツを頂きました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと

初めての組み合わせでのおでぇとラブラブとっても楽しい時間でした。
そして、その上、
旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと

えみたんからラブラブ名古屋のお土産。


旅犬Lanileaのほほん風船記-自由が丘でぇと

貝ママからは、Amiciさんのクリスマスクッキー(犬用)

楽しい時間と美味しいお土産ありがとうThank you
また、遊ぼうね~