年賀状交換しませんかぁ~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

旅犬Lanileaのほほん風船記-撮影

今日は、Lani&Leaを連れて、いつもお世話になってる


hoho Studio

03-6421-3901
東京都世田谷区奥沢5-24-12
ラ・ヴィタス自由が丘1F
10:00~19:00

毎週水曜日・第3火曜日定休
【駐車場:2台可】
MAIL:info@hohostudio.com
HP:
http://www.hohostudio.com/  


年賀状の写真等を撮影してきました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-撮影

撮影中の一部を紹介します。
旅犬Lanileaのほほん風船記-撮影


旅犬Lanileaのほほん風船記-撮影

以上の写真は、私、Lani&Leaママが撮影したもの。
プロが撮影すると、こんな感じダウン素敵でしょ???
旅犬Lanileaのほほん風船記-??.JPG


旅犬Lanileaのほほん風船記-??.JPG


旅犬Lanileaのほほん風船記-??.JPG


旅犬Lanileaのほほん風船記-??.JPG

とってもかわいく撮って頂きましたありがと

去年は、喪中で皆様と年賀状交換できず、寂しい想いをしたのですが、
今年は、年賀状交換できそうです。

ということで、もらってあげてもいいよ~ラブラブ交換してあげてもいいよ~ラブラブ住所交換してもいいよ~ラブラブ
と言う方は、コメントくださいね~

※今日の時点で、コメント等で交流のない方と交換は差し控えさせていただきます。

希望してくださった方で、住所を交換させて頂いていない方には、
後日改めて、こちらからプチメで連絡させて頂きますね。

ちなみに、年賀状の写真は、上のものとは違うものを利用する予定です。