長野・小布施PA☆ハイウェイオアシスにて❤お昼休憩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


5連ちゃんで遊びまくり、今日は休息日なLani&Lea&ママ。(パパ、お仕事お疲れ様。感謝してます)

Laniは、さすがにお疲れモードで、食事&排泄以外は、気持ちよさそうな寝息を立てて眠っております。

ああ、私もお昼寝したい。。。

今日はためてしまった家事、しっかりしなくちゃあせる


記事をちょこちょこUPし、前後しちゃっていますが、最近のものは、まだ写真整理ができていないので、石川帰省記に戻らせて頂きますね。


時期はさかのぼって、11月5日金曜日。

高坂SAでリフレッシュした後は、関越道をひた走り、上信越道に入り、

軽井沢・長野も超え、やって来たのは、


旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施


レストハウス以外にも、こんな広大な公園があります。
※中央広場は、犬同伴不可。外周の道から外は犬の散歩可です。
ドッグラン3種類(小型専用・中大型犬用・フリードッグラン)もありますよ~

旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施

紅葉もキレイでしたもみじ
旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施

Lani&Leaさんも元気にお散歩です。
旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施

公園内のお散歩は、寒すぎず、とっても気持ちよかったです。
(朝方・夕方はとても寒いと思うので防寒対策をお忘れなく注意
旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施

公園内のあずまやにて、小布施名物 栗おこわを昼食として頂きました。
Lani&Leaマニアの方々は覚えてるかもしれませんが、
去年も食べたんですよね~。1年経つのは早いです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施

食事後は、小型犬専用ドッグランにて、運動タイム。
Leaさん、大ハッスルビックリマーク
旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施


旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施


旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施


旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施


旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施


旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施

Leaに触発されて、Laniも追いかけっこ。
いつもは愚鈍に見えるLeaさん、実はLaniさんよりかけっこも早いのです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施

いっぱい遊んで、大満足なLani。

旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施

パパ&ママも紅葉狩りでき、充実したランチタイムになったね。
もちろんビックリマーク
旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施

食後のデザート&じぃじ・ばぁばへのお土産のリンゴも手に入れて、

旅犬Lanileaのほほん風船記-小布施

目的地へ、急ぎましょ音譜